免疫機能を高めましょう!

2014.08.25 Monday

0
    みなさま、残暑厳しき折、いかがお過ごしですが?

    まだまだ強い日差しと熱の抜けない日が続いております、それでも夜になると秋の虫の声が聞こえ始めました。なんとも不思議な感じですが、着実に季節が進んでいるのですよね・・・
    「秋きぬと目にはさやかに見えねども風の音にぞおどろかれぬる」という名歌の通りなのでしょうか?

    私たちのからだはというと、夏バテ・食欲不振など夏の疲れが出て体調を崩しやすくなるのも丁度この頃。
    からだの健康を守るシステムを免疫と言いますが、夏の疲れによって発生する活性酸素によって、この機能が低下してしまうのです。
    すると、ウイルスや細菌の侵入を食い止め病気の発症を防ぎ、またからだに害を起こす異物を無害化して排泄したりという免疫の働きが弱まり、抵抗力も下がってしまいます。

    免疫機能を維持するためには、ストレスをためない、バランスのとれた食生活をする、運動不足を解消するなど、生活面で気を配ることがとても大切です。

    そして、なにより抗酸化物質の補給が大切です。活性酸素を消去して免疫機能を高めておくと健康を維持することができ、季節の変わり目も難なく過ごせます。

    クロスゼロは比類なき抗酸化物質=活性水素の機能を発揮するサプリメントです。上手に活用して夏の疲れを吹き飛ばし、免疫機能を多いに高めて頂きたいと思います!

    それでは皆様、ごきげんよう!






    コメント
    コメントする