しみ・しわ・たるみの原因も活性酸素です。

2014.09.12 Friday

0
    みなさま、こんにちは
    お月様が特にきれいなころとなりました。いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

    少し涼しくなってくると、女性は夏の疲れたお肌を癒し、美白や美肌を取り戻したいと思いますよね?

    美肌の大敵はご存知のとおり、紫外線(UV)です。
    紫外線を浴びると一重項酸素という活性酸素が発生し、お肌の細胞を酸化させて肌組織を破壊してしまいます。これが、シミのもとになるメラニン色素を作り、細胞の整列が乱されてしわ・たるみの原因となるのです。

    美肌のためには、パックや美白化粧水などお肌の上からのケアも大切ですが、それだけではなかなか肌組織の細胞全体のケアにはなりません。コラーゲンを飲用し体の内側からケアすることも最近は注目されているようですね。

    でも、そもそもお肌に悪影響を及ぼす活性酸素自体を消去すれば、肌細胞の酸化を防ぐことができるのですから、抗酸化物質を上手に取り入れることが美肌への早道といえます。

    そこで「クロスゼロ」!
    クロスゼロは、活性水素の抗酸化力で活性酸素を消去していくサプリメントです。

    わたくしも夏のレジャーやスポーツの場面では、UVケアをばっちりしていましたが、秋の声を聞くとちょっと気が緩み、日焼け止めを忘れがちです。
    そんな日でもクロスゼロで活性酸素を撃退し、錆びたお肌をリセットして、美肌を心掛けるようにしています。

    皆様もぜひお試しになられて見てください。

    ごきげんよう



    1