本物志向で本当の健康を!

2015.01.14 Wednesday

0
    みなさま、お元気で新年をお迎えでいらっしゃいますか?
    本年も何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m

    最近、世界中から日本のモノづくりが改めて注目されています。
    機能性と素敵なデザインを併せ持ち、しかも耐久性のある、いわゆる「本物」が多くみられるようになりました。ジャンルは様々ですね、アウトドア製品やファッション小物、テーブルウェアなど、伝統を受け継ぐものからモダンアートまで、作り手の多種多様な個性が開花しています。

    日本人の美意識が国内外で認められるのは、本当に嬉しいことですよね。

    値段の安さだけが注目されがちな昨今にあって、少々値が張ってもきちんとした良いものを長く使いたいという本物志向の若者が増えているという話題を先日もテレビニュースで見たばかりです。

    それらの嬉しい情報に触発された私は、わが身を振り返り、クロスゼロを改めて見直してみました。

    クロスゼロは、老化・生活習慣病の元凶と言われる活性酸素を安全に効率よく消去できる抗酸化物質「活性水素」を含有するサプリメントです。
    確かな抗酸化力を得るために長年に亘る製品の研究開発や生産コストをかけた「本物」という自負が私どもにはあります。
    そしてその本物のサプリで、皆様には本当の健康を手に入れて頂きたいと願ってやみません。

    本当の健康とは「身体のことが頭に浮かばずに、日々の生活を送れる」と言うことではないか、と常々感じています。

    身体のどこにも不調がなければ、意識に上らず、身体のことなど考えません。
    痛い、だるい、かゆいなどがなく、自分の身体のことなどすっかり忘れて何かに没頭できる状態。これが健康というもののように思えます。
    「きょうは調子が良い」と感じることすらありません。調子が悪い日がなければ比較さえしないのですから・・・
    また心も健康ならどんな時でも前向きに物事を捉え、明るく過ごすことができるのです。

    とはいえ、バイオリズムと言うのでしょうか?人間の命の営みには、良い時と悪い時の波があるように感じます。その波の振幅を最小に抑え、日々を楽々送れる、そんな毎日のためにクロスゼロがお役に立てたら・・・と考えております。

    今年もどうぞ皆様の本物志向の眼で、確かな製品を見抜き、日々豊かにお過ごしいただきたいと思っております。

    ごきげんよう