抗酸化サプリメントを活用し、ストレスを上手くかわしましょう!!!

2019.09.10 Tuesday

0

    皆様、こんにちは(^◇^)

    いかがお過ごしでいらっしゃいますか?

     

    現代に暮らす私たちはストレスから決して逃れられない!と言われています。

     

    一口にストレスと言っても、その種類は多岐に亘っています。

    人間関係による精神的ストレス、怒りや不安、悲しみなどの心理的ストレス、

    残留農薬や医薬品などによる化学的ストレス、騒音や電磁波など環境汚染による物理的ストレスと、

    枚挙にいとまがありません。

     

    2020年はオリンピックの開催もあり、スポーツ熱が高まる年と言われています。

    実は激しい運動の際にも、活性酸素が大量に発生します。アスリートはもとより、私たちでも激しい

    運動をする時には、運動ストレスを抱えているということを忘れてはなりません。

     

    これらのストレスにより発生する「活性酸素」は細胞を酸化させ、疲労や老化、様々な生活習慣病の

    元凶!(>_<) となるのです。

     

    皆様はストレスをどのように発散されていますか?

    好きな音楽を聞いたり、温泉に浸かったり、趣味に没頭したりと人それぞれリラックスできる状態を

    つくり出そうとするのではないでしょうか?それらはとても理にかなったことです。

     

    ところがそれだけでは充分なストレス解消に至らないため、ビタミンCやポリフェノールなど、直接

    活性酸素を消去する抗酸化物質の摂取が望まれるようになりました。中でも活性水素は抗酸化力

    が高い上、脳血液関門を通過して脳内の活性酸素に対峙できる抗酸化物質として大変注目を

    浴びています。

     

    各種のストレスが重なり合う働き盛り世代や受験生に、「活性水素」が人気の理由もそこにあるようです。

     

    健康食品は、はっきりとした体感があってこそ!のものです。

     

    皆様にはクロスゼロを上手くご活用いただき、毎日お元気に、若々しく!お過ごしいただきたいと

    思っております\(^o^)/

     

    ごきげんよう(^.^)/~~~